みなさん、お疲れ様です。

前回に引き続き「カラリスト」というテーマの海外スタッフのご紹介になりますので、
本日は皆さんにJAKE PIERRELEEという方をご紹介させていただきます。

彼は現在アメリカのルイジアナ州をベースに活動しており、
基本リモート対応ができるそうです。
彼はカラリストという業務を中心にしつつ、エディターやDPとしても活躍しております。
2年ほど前に彼は「VENTVRE STUDIOS」というポスプロ系の会社を設立しました。

彼のカラーリールはこちらになります:
https://www.ventvrefilm.co/reel

一緒に仕事したことがないものの、彼の作品やアカウントを見てる限り、個人的によかったと思うのは3つがございまして、ご紹介させていただければと思います。
1.彼は基本となる色への知識と感性が良さそうで、ヒト、モノ、風景等いろんなシーンやテーマの作品に柔軟に対応できそうじゃないかなと思います。
2.彼のSNSでの発信内容を見て、技術的に自分が使っているツールを自分なりの見解を持っていて、きちんと主張し、技術面においては安心できそうかなと思います。
3.Youtube等のプラットフォームでうまくプロモーションをしていて、他人とうまくコミュ二ケーションを取る能力を持ってるかなと、発注側にとってはありがたいことじゃないかと思います。
料金システムについては日本の相場より少し高い印象ですが、「海外トーン」にしたい場合は1つの選択肢としては良いかもしれないですね〜

全体的に良さそうな感じのカラリストだと思いますので、
興味のある方はぜひお気軽にお声がけくださいませ~