ぷっ。やだーーっ。
今回のSpikesで何か賞取るかも、という事で
半年くらい前のですがインドネシアのOOH広告。

Panasonic1

ちょっと気持ち悪いけど、結構好きです(笑)。
インドネシアに1ヶ月もいたけど、こんなインパクトあるの見なかったなぁ。

Panasonic3

”繊細な鼻毛をカットするのってちょっと怖い。鼻には何千もセンシティブな神経線維というものがあって、カットするのは電線をカットするのと同じくらいビクビクする。我々はビルボードと実際の電線を使って、Panasonicの安全鼻毛カッターの必要性を面白く、且つ説得力のある方法で訴えた。” Saatchi & Saatchi Jakarta.
(COLORIBUSより)

すごい。
>カットするのは電線をカットするのと同じくらいビクビクする

って!笑 そんな?!

鼻毛カットってそんなに怖い事なんですか。。笑

「ちょっと分かる気がする。。」って隣で言ってる人がいますが。
ふーん。そういうものですかね。

Panasonic2

同じ商品が日本にあるかわかりませんが、同じ悩みを抱えてる方、
是非試してみてください、Panasonic!!

そして、いよいよSpikes明日からスタートです。
実況中継お楽しみにーー☆