最近、年配のドイツ人男性が踊る可笑しなミュージックビデオらしきものに出会いました。実のところ、それはドイツのスーパーマーケットチェーンEdekaのプロモーション用ビデオだったのですが、これが2/20に公開されたばかりにもかかわらず、すでにYoutube上で350万ビューを獲得しています。あなたも、このビデオを見終わる頃には”Supergeil”と歌いだしているはず!!主演はFriedrich Liechtenstein!

私のお気に入りは、彼が “Super Oishi Super Zushi” と歌うところ!!

彼が何を訴えているのかさっぱりわかりませんが、面白すぎます。彼がEdekaでのショッピングをエンジョイする為の知恵を授けているらしきショートムービーも沢山あるのです。何がなんだかわかりません!

Enjoy!!