Old SpiceとWieden & Kennedy社は、私が称する「広告ゲーム」で常に先行しているかと思われます。今回は猛烈にバイラルななったウェブ・キャンペーンできっと圧勝するでしょう。発想したのはいたずらウェブ・サイトです!

このキャンペーンはリリースから既に1ヶ月以上たっています。面白すぎてつい「The Muscle Push-up Shirt」は自分個人のFacebookページでシェアしました。この製品を手に入れたいと思う男性はいくらでも知っていますよ。本当にうまいことやったと思います。

muscle push-up shirts」をグーグル検索してみてください。最初に記載されるサイトをクリックしたらどうなるでしょう!!

http://www.theflatteringman.com

Screen Shot 2014-02-19 at 5.29.04 PM

当初のページが消えてなんと古き良きOld Spice Manの登場です!びっくりしました?

今度は「leather sheets」を検索してみましょう。さぁ、ちょっとお待ちください。おっかしいでしょ!http://toughsheets.com

Screen Shot 2014-02-19 at 5.34.39 PM

ニセのウェブ・サイトはどれもこれも爆笑物!しかもどれもユニークであり、現実的で信じる心をそそるものです。

以下のキーワードを入力してウェブ・サイトを全部ご覧になってください。
neck workouts」(首の筋トレ)http://www.zaneckworkouts.com
——
solid gold bluetooth headsets」(純金製ブルートゥースヘッドフォン)http://www.glitzelectronics.com
——
100% leather sheets」(100%皮のシーツ)http://toughsheets.com
——
protein cologne」(たんぱく質入りオーデコロン)http://smellpulse.com
——
spray tan parties」(日焼けスプレーのパーティ)http://partytanz.com
——
「brodominiums–condos inside gyms」(「ブロドミニューム」ジムの中のマンション)http://brodominiums.com
——
bargain tattoos」(格安入れ墨)http://freshbodycoupons.com
——
soul patch flavor powder」(チョビひげ用味付け粉末)http://flavorpatch.com

ENJOY!!!