どうも、オリンピックに興味が無い選手権で金メダルの吉川です。前方伸身興味ない宙返り転から後ろとび総無視2回ひねりを経ての、テレビすらつけてない宙返りを見事に決めてます。話の種にもなるし、みたほうがいいのはわかってんだけど、どうしても気が進まないんですよねぇ〜・・・

それはいいとして、今日はちょっとした映像を紹介したいと思います。
これおもしろいですよ。

最初のロボットのナレーション:
どうもはじめまして、B-FX2000と申します。私は、リアルタイムでSFXをつくることのできるソフトウェアです。私の有能なアシスタントMr. NIETOがこれから披露してくれます。

こんな感じでスタートします。ではどうぞ、

MINEAPOLIS from NIETO on Vimeo.

リアルタイムにプロセスしてるのはうそじゃね・・・?って感じなんですが、SHOWとしてはすごいおもしろい!!
欽ちゃんの仮装大賞でたら間違いなく満点大喜びです。

なんかようわからん暗い視聴覚室みたいなところでせくせくとがんばってんなぁって印象を受けるんですが、彼、実はSTINKに所属してる立派なディレクターです。
NIETOという監督で、こんなにもイカしたサイトももっているので、是非のぞいてみてください!個人的に好きなのは彼がやったNIKEのCMです。

Nieto: Nike – Nicola Sanders / W+K Amsterdam from lyndy stout on Vimeo.