仕事をしていて、どれほど皆さん、褒められたり励まされていますか?
年をとるにつれて、褒められたり励まされたりすることって、どんどん少なくなってきますよねぇ。それでも、どうしても落ち込んでしまう時、とにかく励ましてもらえたらいいなって思う時があります。

かなり業界ネタになってしまうのですが、
コピーライターがアート・ディレクターを励ますサイトがあるのです。
その名も『Go Art Director Go』
この時点で少しシニカルな感じがしますが…(笑)

GoADGo1
『君が選んだ、その色、好きだよ。』

GoADGo2
『やっちゃいなよ。そのドロップシャドウ使っちゃいなよ。』

GoADGo3
『さあ、いくぞ CMYK』

サイトはこちらから。
http://www.goartdirectorgo.com/

皆さんも努めて、どんどん褒め、励まし合ってみるのはいかがでしょうか?
さあ、仕事だ、仕事だ!