こんな暑い日には、疾走感溢れるMVはどうでしょう?
愛する人にもう一度会う為なら、どこまでも走り続けるカップルがキュートなOn and Onの“It’s Not Over”。

On an On – “It’s Not Over” from Carlos Lopez Estrada on Vimeo.

監督はDoomsday EntertainmentのCarlos Lopez Estrada。少々奇抜なMVを得意としています。
http://www.lopezestrada.com/

元々、列車で旅していたときに思いついたアイデアだったそうで、ちょうどその数週間後にバンドからMV制作の以来があったことで実現できたとのこと。

走りのシーンの背景は、プロデューサーと共に3日間列車で旅をしながら、ひたすらiPhone6で撮影したもの。その後、グリーンバックで撮影した俳優たちを合成しました。
ダイヤに合わせて俳優たちの列車乗り降りの様子を撮影していたため、一度列車が発車してしまうと、隣駅から元の位置に戻って来させるまでに時間がかかって大変だったとのこと。

雑な合成具合とコミカルな走りのシーンのせいで油断してしまいますが、あらゆる障害を飛び越えての再会の場面はなかなかに感動ものです。