640c41d6

今年のフェスも楽しみ、どうも吉川です。
何個のフェスに参加できるかはお財布と激論中なわけですが、
どうしても見たいのはサマソニに出るTHE CHEMICAL BROTEHRSですよね!!
7月に発売されるアルバム『Born In the Echoes』、めちゃ楽しみ。それに収録されている曲「GO」のPVがここ最近リリースされましたね。
監督はなんとあのPVの悪魔、Michel Gondry!!では見てみましょう。

ゴンドリーファンに怒られるかもしれないけど、一言・・・正直ちょっとがっかり・・・?
僕自身Michel Gondryの大ファンでこれまでの映画も見てきているのですが、
今回のPVはちょっとゴンドリーテイスト薄味すぎじゃないか!?という感じはします。
いや、わからないです。僕みたいな『モナリザ』をちら見で終わらせるような人間が理解できない次元の芸術性が隠されてるのかも。

ちなみにTHE CHEMICAL BROTHER X MICHEL GONDRYはこのPVで3個目。
下の2つは超有名。
手に持ってるアイスクリーム溶けちゃう、注いでるコーヒー、カップから溢れちゃうレベルで見入っちゃいます。
今後の作品にも期待しましょう!

The Chemical Brothers – Let Forever Be (1999)

The Chemical Brothers – Star Guitar (2001)