Metronomy × 監督 David Wilson × DP Pat Scola × 主演 ディレクターデュオDANIELSの片割れDaniel Schienertで面白くないはずがない!

Boy Racers from David Wilson on Vimeo.

ビートに身体が抗えなくなってしまったDaniel Schienertが大暴走します。
かっこ良いのか、かっこ悪いのか… とりあえず?マークがいっぱい浮かぶMVだとは思います。

David Wilsonは、イギリス出身のディレクター&アニメーター。遊び心があり、ちょっと毒のあるMVが得意です。アニメーションとなるとまさにカオス。

Arctic Monkeys – Do I Wanna Know? from David Wilson on Vimeo.

MetronomyとDavid Wilsonはこちらでも組んでいました。

Metronomy – The Bay from David Wilson on Vimeo.

一見関係ないように思われるリゾート地の映像がちょくちょく出てくるのは、イギリスでもあまり知られていない観光地 Torquay(トーキー)のプロモーションも兼ねていたから。予算が少なかったにも関わらずこれだけ豪華なロケ地で撮影できたのも、もっと沢山の人にこのリゾート地を知ってもらえるのならと、トーキーが快く協力してくれたからだったということです。

David Wilsonの他の作品はこちらから~♪
http://thisisdavidwilson.com/