近々、will.i.amの履歴書の特技項目に追記がされるでしょう!Lexusのカーデザイナーって!

LexusEuropeのオフィシャルYouTubeチャンネルの概要欄にはこうあります:

Lexus Europeは、新しいLexus NXをローンチするキャンペーンStriking Anglesの一環として、世界的な企業家であり、イノベーターであり、ミュージシャンのwill.i.amをコラボレーターとして迎えて、刺激的なデザインとテクノロジーを極めることにしました。ブラジル人アーティストのSérgio Mendes をフィーチャーしたDreamin’ About the Futureは、ロンドンで行われたエキシビジョンBarbican’s Digital Revolution にて公開されたwill.i.amのPyramidiインタレーションで始めてお披露目されたものです。

Striking Anglesのコラボ企画の一部として、will.i.amは自ら、シャープな中型SUV車であるNX限定版をデザインすることになっています。また彼は、今年末に公開されるLexusの最新CMにも出演することが決定しています。

正直なところ、このちょっとばかりヘンテコで、デジタルで、未来的なMVはわたしの好みではありませんが、彼のデザインする車には興味があります。

Enjoy!