可愛い女の子と、その若い母親の後をつける怪しい男!
離れて暮らす娘に会いに来た父親?よからぬことを企んでる不審者??
一体彼は誰なのでしょう?

“Dust”

なんと、Tooth Fairyでした!
落ちた乳歯を枕元に置いて寝ると、コインを代わりに置いてくれる、あの優しい歯の妖精です。キラキラした女性が一般的なイメージなのではないかと思いますが、随分とダークなキャラクターになっていました。
これからは、抜けた歯を枕元に置くのにちょっと勇気がいりそうですね。それとも、アラン・リックマンだったらむしろ大歓迎といったところでしょうか。

会話は一切無いものの、引き込まれてしまうショートフィルムです。

=======================
Directors: Ben Ockrent, Jake Russell
Production Company: One Giant Production