どうも、じゃがバター屋台にある売り文句”バターつけ放題”が全くなんの得にもならないことに気づいた吉川です。
「放題」って単語は基本罠ですね・・・放題=吐く ですね・・・

汚い話は置いといて、おもしろいミュージックビデオ見つけました。おもしろいんですが、先に忠告しておきます、

ゲボ吐くかもしれません。

ビジュアル的におもしろいんですが、見ててすんんげぇえ酔った・・・こんなに酔う映像アニメのポケモン事件以来です。古っ!
そういうわけで、三半規管の設定を強にして御覧ください、

Kalle Mattson – Water Falls (Official Video) / HYPNO SF from Kevin Parry on Vimeo.

吐いた?吐いた?おもしろいでしょこれ!!サンフランシスコを横バンジーで観光してるみたいですよね。・・・でもやっぱりはとバスが一番。

Kalle Mattsonの「Water Falls」という曲のミュージックビデオで、監督はKEVIN B PARRYという方。
こちらが彼のサイト。
まだ少数ですがクオリティの高い作品を手がけてます。

ああまだ気持ち悪い・・・