今日は最後に「Music」をご紹介します!

やはり、音楽フェスとして始まっただけあって、かなり音楽ラインアップが充実しています。Norah JonzeにFiona Apple, Lionel Riche, The Ting Tings, 日本からはMaywa Denki… 世界中から集まるバンドがオースティンの街をジャックします。

今年グラミー賞を総なめしたAdeleも去年参加していたとか。
若手登竜門になっていることでも有名なSXSW。様々なアーティストが集結し、
音楽フェスならだではに、ライブが次々行われるそうです!

今年の目玉アーティストは Bruce Springsteen。
そうです、Born in the USA ♪ の人ですw。
brucespringsteen

iTunesを開いたら、なんと彼新しいアルバムを出すそうです。どんな演奏をするのか楽しみですね。ちなみに過去話題のスピーカーにもSmokey Robinsonがいました。話し上手なSmokeyは、なかなか聞いていて楽しかったので、アップしたいと思います↓

2012年のPVラインアップはこちら!
200x2本分のPVがあるので、ゆっくりお時間あるときにご覧下さい。

2012年 Music Video

Youtube Playlist からみるにはコチラから!

2012年 Music Video2

Youtube Playlist からみるにはコチラから!

それでは!行ってきます!