Screen Shot 2015-06-08 at 14.11.25

こんにちは。私はキャットと呼ばれています。夏のインータンです。アメリカのジョージア州から来ました。2008年にコンピュータグラフィックスの準学士号を受けました。写真家とグラフィックデザイナーとして、アメリカで2年間以上のマーケティング経験がありました。今、テンプル大学の4年生で、専攻は日本語です。AOI Pro.のインターンシップの機会をもらえて、感謝しています。宜しくお願いします。

では、最近面白いビデオを見つけ、ディレクターを紹介したいです!

恋は複雑なものですね。それは多くの他の感じを鼓舞できます。その理由で、恋を説明するのが簡単じゃありません。しかし、ニューヨークのF5 2015フェスティバルに、Albert Omossの「Entangle」というショートフィルム提出が良い印象されてきたと思います。あのフェスティバルのテーマが「恋」であり、Omossさんはその感じの微妙なニュアンスを伝えました。

F5 2015 – Entangle from Albert Omoss on Vimeo.

まず、二人人間姿を現れ、濃い影の中に囲まれています。彼らは本当の人ですか。空に浮かべそう。。。抱き合った後、ちょっと怪奇になります。突然、両方体が衝突して、歪め始めます。恋に落ちる時と同じで、自分にもかかわらず、一緒になって引き寄せられます。同時に爽快と怖いし、恋は自分のことが変更されますね。その二人恋人は結び目になり、彼らは十分に密接になることができないかのようです。ついに、彼女の手は彼の体に入ります。。。

Albert Omossさんは4年以上、Buckというデザインを重視する制作会社で働いています。Buckはディレクター、プロデューサー、デジタル・アーチスト、グラフィックス・デザイナー、イラストレーターおよびアニメーターの総合的な共同体です。.
Buckは多くの大企業のために広告を作っています。http://www.buck.tv
次のビデオは彼のCMのいくつかの例です。見てみましょうか。

McDonald's Happy from Buck on Vimeo.

Good Books – Metamorphosis from Buck on Vimeo.

Omossさんは広告を作らない時、彼はフリーランスプロジェクトをやることが好きです。

Written by Kat