どうも外見は日本人でも中身が外人なTAKです!

皆さんハロウィーンが近づいてくる中、最近またBURGER KINGが得意とする冷笑的なCMが出ましたよ!

その名も”Feed Your Nightmare” (悪夢を食らえ)

このCMのバーガーの名前 「ナイトメア キング」はハロウィーンシーズンだから名前を加えただけでは無いそうです。

「このバーガーに様々なタンパク質を加えることによって悪夢を3.5倍見やすくする効果がもたらされるようにできています」とBURGER KINGは言っています。

参加者100名にNightmare Kingを食べてもらい、彼らにモニタリング装置を設置して寝ている所を10日間観察し、データを集めた結果:

「誰かの声がずっと聞こえた、僕の周りをずっと歩いてた。起きたらその声が無くなってた」

「夢の中の誰かがバーガーに変身して、そして次は蛇に変わった」

「たまに起きたらケーブルに引っかかったけど、それ以外時に気にする点は無かったかな」

「小さいボートに乗ってる僕を、水の中からALIENって言う映画に出てくるALIENに攻撃されてた」

などと様々な感想がありました。

「こんなバーガー誰が食べるんだ!」と思い勝ちなあなた、経験として一回試して見たくありませんか?

アメリカでは10月22日〜11月1日まで、$6.39で販売しているそうです!