季節の変わり目はムシューダの香り、どうも吉川です。

デジタル・ガーデンがリモートテレシネをできることご存知でした?
実は、CO3やMPCといった世界のポスプロと業務提携していて、
デジタル・ガーデンにいながらトップレベルのカラリストに色をいじくり倒してもらえるんですよ!!

先日我々のオフィスを訪問してくれたのは現在MPC上海に所属しているセルビア出身のカラリストNikola Stefanovicです。
南東ヨーロッパ的風格で彼は淡々を素晴らしい作品をいくつもプレゼンしてくれました。
車からハイファッションまで、幅広いジャンルを手がけていて、どれも美しい作品ばかりでした。

これとかかっこよかったです。

JD.com – Hectic Breaker from Nikola Stefanovic on Vimeo.

彼のサイトはこちら!!

セルビアから上海に移ったきっかけは、奥さんにセルビアから出たいと言われたからとか。セルビア美女のお願いは断れませんね。
カラリストが色仕掛けにかかってどうすんだよっていうね。

・・・ちゅうわけで、是非Nikolaとお仕事してみてくださいー!

吉川