皆さん、特に日本の方々はキュートなスタンプで気持ちを伝えるのが大好きですよね。目の前のサラリーマンの方が誰かに送るスタンプを選んでいる、なんて光景は私も電車に乗っていると何度も見かけたことがあります。画面を何度もスクロールして最適なスタンプを探して、やっと送るスタンプを決めていました!(あまりじろじろと見てはいけない、と分かっているんですが 笑) 彼のように皆さんも夢中になってしまいますよね!

Facebookメッセンジャーの新しいCMである “Say ‘Love You’ Better” では単なるメッセージのやり取りだけではなく、ボイスメッセージやビデオ、写真も送れる機能を分かりやすくキュートに教えてくれています!

Facebook Messenger “Love”

Facebook – Love from 1stAveMachine on Vimeo.

この作品を監督したのは1st Avenue Machine のアーロン・ダフィ。Googleが2009年に出した”Parisian Love” というとっても心温まる素敵なCMの監督でもあります。きっと見たことがある方も多いのではないでしょうか?

Google “Parisian Love”

さらに”Audi Unboxed” という、こちらも温かみのある素敵な作品も監督してるんですね。

Audi “Unboxed”

Audi Unboxed from 1stAveMachine on Vimeo.

彼の他の作品はこちらからどうぞ:
http://1stavemachine.com/#/directors/aaron-duffy