これはあまりにも独創的なアイデアなのでシェアしないわけにはいきません。Virgin Americaの「あなたはBLAH航空を利用してますか。」です。長さはなんと6時間!6時間、ずっとBLAHです!Blahとは英語で「つまらない」・「特別なことがない」・「なんでもない」という意味です。
Virgin AmericaのYouTubeチャンネルはこう言ってます:
ニューワーク発サンフランシスコ行きのBLAH航空101便の機内をご覧下さい。離陸から着陸まで、最悪の空の旅です。
あなたがもし、BLAH航空ばかり利用しているのであれば、一転してVirgin Americaに乗り換えるべきです。ピーナツ、不親切なWiFiサービスやコンセント、つまらない機内エンタメ、ムード作りの照明、いまいちな食事はもうおしまい。
ここで予約を入れましょう:
http://www.virginamerica.com

「BLAH」、とてもすばらしいコンセプト。笑ってしまいます。
正直に言いますと私自身はちょっと飛ばして6時間全部は見ていないのですが。是非見てみてください!

でも、YouTubeムービーだけではなく、なんと、「BLAH航空」のウェブサイトまであるんです。
http://www.blahairlines.com

このウェブサイトには爆笑!!!タブをクリックするとちゃんと機能しますよ。
例えば、「お得情報」をクリックするとこれが出てきます。

Screen Shot 2014-10-22 at 6.34.58 AM

「ホーム」ボタンをクリックするとこれ:

Screen Shot 2014-10-22 at 6.38.36 AM

これは日本語に訳すと:
BLAH航空の機内での提供:
席3種:通路席、中央席、窓側席
様々な飲料、ソーダ、他の液体
我々の無料ピーナツは・・・タダです!
各飛行機に窓が設備
便利な読書灯設置
席の後ろに雑誌入り設置
路線によって氷を提供
BLAH航空の座席にはほとんどの足が納まります
肘掛け有り
機内エンタメ有り

(爆笑)本当におかしすぎる!!まさに「BLAH=特別な事がない」です!
これは来年たくさんの国際広告祭で受賞するでしょう。必ず!

Enjoy!