これほどまでに自分に影響を与えるCMというのを、あまり日本で見ることが無い気がします。自分の人生に重ね合わせたり、ティッシュに手を伸ばしてしまうようなもの。Thai Life Insuranceは、毎度、間違いなくこれをやってのけてしまいます!!ここで注目すべきなのは、これが、日本でよく見られるような典型的な商品/サービスを“宣伝する”CMとは違うという点です。

Thai Life Insuranceが描くのは、日々の生活の中で、見返りを期待することもなく、小さいながらも寛大な選択をする男です。彼は、水がもらえるように植木鉢を動かし、女がカートを歩道に移動させるのを手伝い、野良犬に食べ物を与え、バナナを老人に届け、そしてホームレスの母子に施しを与えます。

皆が呆れる中、彼はこれらのことをやってのけるのです。これらの厚意によって、自分が裕福になるわけでも、名声を得るわけでもありません。けれど彼の行為は大事なのです!!これらを行っていく中で、彼はお金では買えないようなものを得ます。幸福。友情。感謝。理解。愛情。そして美しさ。

4/6にリリースされてから、すでに600万回視聴されています!!なぜって?!!メッセージと、その伝え方がとてもパワフルだからです!!YouTubeの概要には、生活をより向上させるためのヒントとはなりませんが“あなたにとって、何かを始めるきっかけになるかもしれません…自分の答えを見つけるための”

人生の中で下していく小さな選択が積もることによって、大きく実るのです。

良いことがあると信じましょう!!