FIFA World Cupまで、もうあと少し。このイベントが近づくにつれ、また多くのブランドがあなたの注意を惹きつけようとサッカーを利用するでしょう。けれど、これまでに見たWorld Cup関連のCMで、Coca Colaのスポーツ飲料Poweradeの “Nico’s Story”が、一番インスパイアされるものでした。

Nico Calabriaは、アメージングな両親の元に、片足で生まれました。ここで、アメージングな両親と強調するのは、このCMが全て、これまでの年月に両親が撮影してきたホームビデオで出来ているからです。片足ながらも頑張っているとってもキュートな男の子と、常に彼を励ます両親がいます。彼が泣き始めると、あなたもきっと泣き出しちゃうでしょう!とっても見事で励まされるストーリーです。そしてまた音楽が感動的なのです。

バイラルヒットとなっていた、高校のサッカーチームでゴールを決めるビデオを、W&K またはCoca Colaの誰かが見たことから始ったようです。こちらをご覧下さい。

Park Pictures所属のAG Rojasが演出しました。
http://parkpictures.com/index.php/category/view/77/type:1/