子供たちに、このとっても愛らしいキャットバード(ネコ鳥)を見せたところ、“お願い、お願い、お願い、ママ!この子が欲しい!!” と大騒ぎ!こんな時、“本物じゃないのよ、CGなのよ!”と説明しなければいけないって辛いですよね。だから、説明しませんでした!そんなわけで、うちの子供たちは、このちっちゃな可愛い生物が本当に存在していると信じているのです!!どこかにね!!

Screen Shot 2014-03-28 at 10.04.32 AM

Screen Shot 2014-03-28 at 9.47.24 AM

このほんとに可愛らしいTrevorは、恋に落ちたネコとセキセイインコの愛の結晶なのです!!
Freeview TV Ad – Cat & Budgie #catandbudgie

TREVORのお歌のレッスンをご覧下さい!!!

こちらはBritish FREEVIEW TVのキャンペーン。
StinksのNe-o が演出、ポスプロ& CGはGlassworks。これまでに数え切れないくらい、しゃべる&歌うネコを見てきましたが、Freeview TV のネコとセキセイインコが一番だと言わざるを得ません!Glasworks、良い仕事してる!!

GLASSWORKSのその他の作品はこちらから: http://www.glassworks.co.uk