子どもがいる方はご存知だと思いますが、子育ては容易なことではありません。それが理由なのか、このスポットはYouTubeだけでも800万ビューに達し、世間を沸かせるものになっています。誰もが共感できる感情なのですね。ブエノスアイレスを拠点とするWilhelmの代理店Santoが制作したこの60秒のコマーシャルは、世界中のマスコミからの称賛を受けると同時に、YouTubeにおいて何百万ものビューを達成、またソーシャルメディアにおいても数えくれないくらいにシェアされています。
このスポットは、アルゼンチンやチリで試験的に発売されている、天然素材のステビア抽出物や砂糖を使用して作られた低カロリーコカコーラ、”Coca-Cola Life”を推進しています。Bee Geesの“To Love Somebody”のリメークをバックに、このキャンペーンは、消費者におおらかになりましょうと呼びかけています。

同代理店Santoは、“Coca-Cola Life”で、ファースト・キスに関する愛らしいキャンペーンもローンチしています。

キャンペーンに関してもっと詳しい方は、こちらのリンクをチェック。
http://www.coca-colacompany.com/stories/coca-cola-life-ad-captures-ups-downs-of-early-parenthood
是非どうぞ!