今年もクリスマスが来ると噂では聞いていましたが本当に来ました。
クリスマスと言えばよく行われるのがプレゼント交換!「これ貰ってもどうしよう・・・」なんて思いながらも「きゃーかわいい!最高!」なんて完全なる嘘をついた経験のある方もいるのではないでしょうか?
そんなクリスマスあるあるをおもしろおかしく表現したのがこのGeorgia Lottery(宝くじ)のCM。暖炉の回りでプレゼントを開けていく5人の仲間は次々と本音を口にします。

以下セリフ抜粋:
女性1「わー!ネコの本ね!これでみんな私が未だに独身だってわかるわ!やったー!」
男性「うわー!これはそのままごみ箱行きだね。」
女性2「綿菓子の山みたいだわ!」
女性3「これうっかり持って帰るの忘れちゃうかも。」
全員「ははは!」
女性1「もう二度とこんなことするのやめましょう!」
全員「イェーイ!」
今年はより良いクリスマスギフトを!3億円当たるチャンスをプレゼントしてはいかがですか?というコマーシャル。

笑顔で本音を言う姿はおもしろくもあり、恐ろしいですね!笑