Kokusai-iを愛読してくださっている皆様へ☆

MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR!!!
今年もあと残りわずかですね♪
世界の面白いクリエイティブが詰まったこのブログを見返すだけでも、私たちの日常生活には沢山のアイディアが溢れている事を際確認し、何だか有り難い気持ちに浸ってます。。

このブログも4年目を迎えます!
日々の業務で精一杯になる事があっても、
続けてこられているのは皆様のおかげ。本当に感謝です!
引き続き、4年目も沢山面白いネタを紹介できるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いします☆

今年のgifアニメは皆様のためにMayuちゃんが作ってくれました♡

今夜は素敵なクリスマスを!
Kokusai / GMB より

Photobucket