Super Bowl がいよいよ今週末に迫ってきました!!イヤッホー!!正直に言うと、ごつい男達がフットボールしてようがわたしの知ったことではないんですが、CMは大好き。ハーフタイム・ショーも期待しちゃうかも :)

この数週間、SNSのニュース掲示板や、ブログ、朝のニュース番組などは、この大一番に合わせてリリースされたCMの話題でいっぱいでした。ファンが見られるように、まずはfacebook上でちょっとだけCMをお披露目するブランドや企業もあります。

1月18日に公開された、こちらのVolkswagenのティーザーは、既に10,500,000ヴューを達成しました!!すごーい!!

お楽しみが始まりますよ!大一番に向けた彼らのCMをご覧下さい。

どっちの方が面白かったですか?子供ダースベイダー、それとも犬ダースベイダー?

オリジナルである子供ダースベイダーが主人公の”The Force”は、主要な広告祭で沢山の賞を受賞しました。どんな作品だったっけという人はこれでおさらい。

”The Force”と”The Dog Strikes Back”を監督したのは、才能豊かなLance Acord!!
彼のほかの作品はここでチェック http://parkpictures.com/