皆さんapplegirlを憶えてますか?

去年iPhoneファン男性を虜にした、iPhoneでレディーガガを弾きながら歌うキュートな韓国人の女の子。

あれ以来iPadも出たしapplegirlも進化してるのだろうかと調べてみたら、何と歌手としてメジャーデビューしてた!しかもCDまで出してた!

当時は自分で家で弾いてるアナログなかんじがとてもかわいくて胸キュンでしたが、やはり昔から計算済みだったのでしょうか。。。

何がともあれかわいさは変わらないのでシェアします。

iPadを使っていろんな楽器とコラボしてるんですね。
うーん、以前のリアルに色々同時に弾いてる感じが私は好きでしたが。

でも今後デジタル系の面白いアーティストとかとコラボしたら良さそう!
興味ある方いませんか??

私は去年の動画の方が好きです→ “applegirlにくびったけ”