★★AOI-KOKUSAI-GREETING-CARD

AOI Pro. 国際部一同よりSeason’s greetings!!

今年もいよいよ残りわずかとなりましたね!
ついこの間新年会をやったばかりのような気がするのは私だけでしょうか…??

本当に一年は早いものですね。

今年も国際部のブログを読んでいただき、ありがとうございました!、
2016年もこの新しくリニューアルされたブログで、もっともっと皆さんに楽しいと思っていただける内容を発信し続けていきたいと思います。

トップに載せた今年の国際部のGreeting映像は、私が制作させていただきました!ちなみに音声付きバージョンはKokusai Facebookの方でチェックしてみてください!
https://www.facebook.com/Kokusaii/

それでは、素敵な年末年始をお過ごしください☆