日本ではまだ公開未定ですが、ジュードロウが出演している”Spy”(2015)というコメディー映画、飛行機の中で見たのですが一人で大笑いした覚えがあります。笑 機会があれば是非見てみてください!

余談はさておき、ジューロドウが出ているレクサスのCMがカッコよかったので紹介させていただきます!

レクサスの最新SUVであるLexusRXを颯爽と乗りこなし数々の素敵なイベントへと向かうジュードロウ、と思いきや…!?
彼目線で取られているところも良いですね!!
Check this out ↓↓↓

クライアント: LEXUS
代理店:CHI & Partners
制作会社:Smuggler
VFX会社:MPC London
監督:Adam berg

——

Adam berg監督の作品はどれもシネマティックで、捉えている目線が独特です。
カンヌでグランプリも取ったPhillipsの”Carousel”を撮影した監督でもあります。
是非他の作品も見てみてください!