わたしは、自分はツイてると思います!仕事が大好きだから!AOI Pro.で仕事をするのが大好き。1991年からここで働いてるんですよ!!100%正直に言いますが、家に篭って1日寝て過ごしたいと思った日だってもちろんあります。特に、子供たちが学校でいない日なんかね!!あと、寒い雨の日なんかも!!毛布に包まって映画を見るなんて私にとったらまさに天国です。

このCMを見たとき、笑わずにはいられませんでした。自分もこんなことをやったとは言いませんが、死んでは蘇るおばあちゃんのキュートさったら。
どうなっているのか、見てみて下さい!

“ああ、Ortiz、会議には出られないよ・・・祖母が・・・祖母が事故に会って・・・。”

タグライン:
“おばあちゃんを安らかに眠らせてあげて!”
“行きたいと思う仕事を探そう!”
“Zonajobs.com”

求人サイトとしてはクレバーなCMですね!!

あなたは何回、自分のおばあちゃんをダシに使ったかしら?
自分の仕事は好きですか?!!