暑いですね〜!打ち合わせから汗だくで戻ってこれ観たら、一瞬でも優雅な気持ちになれました。
私も今すぐこんな風にボートの上でウィスキーロックをちびちび飲みながら太陽を浴びたい〜

Johnnie Walker Blue Labelの最新CMがちょっとした話題になってます。
何と言ってもジュード•ロー主演、ジャンカルロ•ジャンニーニという豪華キャスト。
(Closer久々に観たいな〜。)

監督はJake Scott!!!

Youtubeの自動翻訳、以外と悪くないです。

二人は結局、お金では買えない「レア」な体験を仕掛け合う遊びをしてる、ってオチですね。
お金で買えるもので満足しなくなってる二人。人生色々経験してきた二人が、自分の知らない世界を開拓したい、そんな子供心を感じます。ブルーをちびちび飲みながら。

ジョニーウォーカーの中でも、ブルーレーベルは、レアな樽を使って作られた、とてもレアなウィスキーだそう。

ちなみにこのキャンペーン、イーコマースの面でも注目されていて、Mr. Porterという男性用オンラインセレクトショップとコラボしていて、YoutubeでCMを観ながら画面をクリックすると、ジュードローが着てる服などを買えるページに飛んでそのまま買えるという仕組みだそう。
これ、いいですよね。Johnnie Walkerの世界観は確かに洋服のブランディングにも繋がってますよね。
プロダクトプレイスメントみたいに、はじめから洋服のブランドのCMでない所が、さらに洋服への興味を引き出す気がします。

エージェンシー:Anomaly NY
プロダクション:RSA

今夜はウィスキー飲んで寝よ♪