とんでもない再生回数を記録するバイラル動画が続々生まれるようになりましたが、どうしたらそんなに数を稼げるのか不思議に思ったことはありませんか?
その答えはここにありました!

Buyral “Professional Clicking”

訳))
数百万回もの再生数を誇るバイラルムービー。
これらはどのようにして生まれたのでしょうか?
実は私たちこそ、その立役者なのです!
これであなたの動画もバイラルに。
使い方はシンプル。欲しいクリック数だけ、買えば良いのです。
その道のプロが、昼夜問わずあなたの動画をクリック。
Ip.propagatorの導入によって、急激に伸びました。
今では世界中に委託しています。
またお年寄り用プログラムから・・・
 おばあさん:1時間に300クリックは出来るのよ
 おじいさん:関節が痛くなるからこうストレッチをするんだ

子供用のプログラムまで。
 子供たち:1クリック+1クリック=2クリック!
今では誰にでもバイラルムービーが作れるのです!
 Buyral社員:我々は常により良い方法が無いか模索しています。
何のボタンであろうとも、それをクリックすると、視聴数に反映されるよう工夫しています。
エレベーター、暗証番号入力、モグラ叩き、歩行者ボタンなど、気づかないうちにクリックしているのです。
 Buyral社員:いつか、視聴者などいらない時代が来るでしょう。
今の時代、再生回数こそ全て。
今すぐ、Buyralへ。

瞬く間に広がる動画のことをViral Movieといいますが、お金で買っちゃおうということで BUYralなのだそうです。
サイトでは、価格表も見られます。
http://buyral.ca/
なんと今セールで、たった32.99ドルで500万クリックも買えるそうです。
もちろん、ジョークです。

広告会社はカナダのjohn st.
“Unignorable (無視できないものを)” をモットーにしています。

ちなみに、“これからの時代はネコだ!”ということで、世界で始めてネコ専門部署を設けた広告会社でもあります。

“Catvertising”

“ネコ動画が、あなたのビジネスにどう役立つか考えてみてください”

残念ながらこちらも冗談です。お茶目な会社です。