↑そんな人いるかわかりませんが(笑)

39.99ドルでニセ彼女を作れる、って変な噂を知り合いから聞いて調べたらほんとにありました(笑)

namorofake.com.brといって、Facebook上に、ニセ彼女を作れるっていうブラジルのサイトらしいです。
サイトはポルトガルのみだったので、日本語翻訳したのをスクリーンショットしただけなのでちょっとおかしいですが。

スクリーンショット(2013-01-21 14.43.23)

値段によっていろんなプランがあるそうですが39.99ドルで過去30日間のコメントやステータスのページができるそう(笑)。

サイト制作者のインタビューで、数字は明かさないが「かなり多くの」男性がこのサービスを利用している、近々彼氏バージョンも作る予定だ」と話していたそう(WallStreetInsanityより)。

バレンタインに向けて、ニセ彼女を作りたい方は、是非試してみてください。
ちなみに、ニセ彼氏バージョンはまだないそうです、、