Long time no write!
先日、お陰さまで遂に東京のライブハウスで初ライブを果たしたMandyです。
今はSoundCloudを使って音源をアップしているのだけれど、
2000年代は、大学生の殆どがMySpaceを持っていて、
私も、音楽を発表する場としてMySpace Musicを選びました。
そこからFacebookがSNSの主流となり、私もなんとなくMyspaceから離れました。

しかし、MySpaceはこれから、ピカピカにリニューアルされる!というニュースが☆
Justin Timberlakeが登場するティーザーをどうぞ♪

。:【新しい変化】:。
♪ カスタマイズできる背景と数多くのバナー広告→すっきりとしたインターフェイス
♪ ちょっとPinterestに似ている?と思っていたら、水平スクロール!
♪ 音楽中心フィーチャー:ラジオやプレイリストのシェア機能
♪ 曲のリミックスをシェアし、写真アルバムと組み合わせるという新しいオプション
♪ FacebookやTwitter等のSNSとリンクさせ、MySpace上でそれらを更新する機能

MySpace加入にご興味のある方は、☆こちらに☆メールアドレスを登録すると、オープンの際にインビテーションが届きます♪

最後に、MySpace豆知識を1つ:
2011年に、Specific Mediaとポップスター・Justin TimberlakeがNews Corp.から3500万ドルでMySpaceを購入しましたが、News Corp.がMySpaceを購入した6年前、その値段はなんと5億8000万ドルでした!