Katy Perryファン、もしくはSesame Street のElmoファンの皆様、お待たせしました。こちらのビデオで、Katyが人気キャラクターのElmoと共に、自身の“Hot ‘N Cold”のパロディを披露しています。

長寿番組であるPBSの子供番組Sesame Streetを手掛けてきた Sesame Workshopによって制作されたこのビデオは、最初にyoutubeでお披露目されました。番組の41年目をスタートを、このビデオで切る予定だったそうです。

しかし残念ながら、Katyの可愛い黄色のドレスがあまりにsexyだと、受け入れられない親が多かったようで、その結果、放送中止になってしまいました!番組の最新シリーズには、このビデオを含めないことを決めたようです。YouTube上では見ることが出来ます。

ビデオを観てみて、どう思いました?アメリカの親御さんたちが、過剰反応してるだけでしょうか?:)

Katy Perryの “Hot-N-Cold”のオリジナルverはここで観ることができます。

YouTube here: http://www.youtube.com/watch?v=X75mry1LcFg