夏の唯一の欠点はポケットの数が減るところ、どうもこんにちわ吉川です。
コートがあれば楽々入っていた個人用iPhone、会社用iPhone、財布、小銭入れ、フリスク、イヤホン、小説をこれ全てジーンズにねじ込むのは断じて無理。ジーパンパンです。とは言っても夏は好きです。待ち遠しいですね、夏。

そういえば先日悲しいニュースが流れましたね、「BEASTIE BOYSのMCAことAdam Yauch死去」。
前々から癌に苦しめられていたのは聞いていましたけど、なかなかショックです。ちっちゃい頃、チャンネルをMTVに合わせて、テレビにかじりついてBEASTIE BOYSのPVが流れてくるの永遠待ってた記憶があります。ってか去年も新しいPV発表しててめっちゃ見まくってたけど。

悲しんでるのは世界でオレだけのはずもなく、多くの著名人がこの事実に対してコメント、メッセージを寄せています。

その中でもイケてたのがCOLDPLAYがMCAに捧げた曲、

これはMCAが亡くなられてから同じ日に行われた Hollywood Bowl 2012でのCOLD PLAYのパフォーマンスです。
いうまでもなく曲はBEASTIE BOYSの『FIGHT FOR YOUR RIGHT』。泣かすねぇ〜〜!!!!そして青のTシャツ似合ってるねぇ〜!!!

ちなみにこっちが原曲、

改めて見ると、めちゃくちゃだなこいつら。