Marco KalantariのiPhone movie特集第2弾。
本人は、ただいま海外でのCM撮影のため大忙しだそうです。

それでは行ってみましょう!本日紹介するのは、The WalkとDreams。

The Walk

監督としては勿論ですが、俳優としてもいけますよね。

Dreams

“みなさん、
これこそが
不公平で無情な世界で目覚めるよりも
眠っていたほうがいいという理由です
電車が到着するまで眠っていれば
痛みを感じることはありません
それは生と死と同じこと
生きるために
私が目を覚ます必要はないのです

夢の中で生きるためには2つだけ道があります
この世界を変えるか 永遠に眠り続けるか”

こちらは、成田空港までの道中で撮影したものを飛行機の中で編集したという作品。
昔の偉人のスピーチでもフィーチャーしているのか思いきや、実はMarco本人の声なんです。飛行機のトイレの中で急いでレコーディングしたとのこと。いつでもどこでもfilm製作について考えている人です。

Marcoの作品、いかがでしたでしょうか?

CM、写真、ポエムと盛り沢山なホームページの方もチェックしてみてくださいね。
http://www.kalantari.biz/

Marcoのリールを観たいという方はaoi-ipd@aoi-pro.co.jpまで。
喜んでお送りいたします。

(この記事は、国際のインターンminoo によるものです)