みなさん、お疲れ様です。

少し前になりますが、とてもワクワクする告知が発表されました。

なんと、あの『カウボーイ・ビバップ』や『サムライ・チャンプルー』などの名作を生み出した渡辺信一郎監督の新作『ラザロ』の制作が発表されました!!

ティザーでは、渡辺監督らしい躍動感あるアクションシーンの一部を観ることができます。

渡辺監督の名前だけでも多くの人が注目すると思いますが、他のスタッフ陣もかなりすごいんです。

渡辺監督の作品といえば、ダイナミックかつ流れるようなアクションシーンでも有名ですが、
本作ではハードなアクションシーンで話題となったあの『ジョン・ウィック』シリーズの監督の、Chad Stahelskiがアクションディレクターとして関わっているそうです!

Stahelskiが加わることで、どのようなアクションシーンになるのかがすごく楽しみです!

もう1つ、渡辺監督作品といえば音楽です。

『カウボーイ・ビバップ』ではジャジーでキャッチーなオープニング曲(本当におしゃれでかっこいいです!)、
『サムライ・チャンプルー』ではヒップホップと江戸時代を掛け合わせた設定と、ローファイヒップホップの代表的なアーティストであるNujabesが楽曲を提供したことでも有名です。

新作『ラザロ』では、あのケンドリック・ラマーともコラボをしたサックス奏者のKamasi Washington、またイギリス出身のDJであるBonoboやFloating Pointsが関わるそうですが、『ラザロ』ではどのような音楽が聴けるのか、今から楽しみです。

「自分とっても集大成になると思う」と渡辺監督が語るほど力を入れている本作。

様々なバックグラウンドを持ったスタッフが集結して作り上げる『ラザロ』がどのような作品になるのか。

みなさんも公開したらぜひご覧ください!!