いつものようにhttp://trendland.comを読んでいたら、Zena Hollowayという素晴らしい水中ファッションフォトグラファーを発見しました。今までこのサイトを知らなかった方、チェックするいい機会ですよ。購読すると、毎日、インスピレーションを与えてくれるようなニューズレターがあなたの受信箱に!残念ながら全て英語ですが、Google Translateならいつでも使えますしね :)わたしが、毎日読むのをとても楽しみにしているものです。

今日は、Zena Hollowayが一番最近手掛けた、Jaegerというファッションブランドのキャンペーンがフィーチャーされていました。これらの写真を見た時の反応といえば、まさにWOW、唖然といった感じでした。全て水中で撮影されたなんて、とても信じられないですね!!近くから見ると、違いがわかると思います。

Zena-Holloway-1-600x400

Zena-Holloway-13-600x400

Zena-Holloway-7-600x734

Zena-Holloway-600x400

Zena Hollowayは、1973年にバーレンで生まれ、ロンドンで育ちました。18歳で、キューバダイビングのインストラクターとして世界中を旅した彼女は、水中写真や映像に対する情熱を燃やすようになります。

完全に独学で学んだ彼女の写真は、水に対する深い理解によって、非常に印象的、そして直感的なものになっています。水中撮影の非常にテクニカルな技術と、クリエイティブな演出の素晴らしい融合によって、このようなマジカルな写真に仕上げることに成功しました。彼女は、水中写真を別次元にまで引っ張ったのです。

Zenaの水中写真は、How to Spend it, The Observer Magazine, 125, Tatler and Dazed & Confuzedのような雑誌に定期的に掲載されています。
国際的な賞を幾度も受賞した彼女のクライアントには、Nike, Umbro, Polydor, Sony, Epson, Herbal Essences and Jacuzziなどが名を連ねます.

I also really loved these photos too from her website:
zena_jfw-alice-1158

234609461808492041_YTB5DDIE_f

彼女の他の作品はここでチェック: http://zenaholloway.com