最近アイシールド21を読み返してた、どうも吉川です。

今週末はアメリカ人大熱狂のスーパーボウルです。
試合中のCM枠は30秒で400万ドル以上と言われてます。ドドーン!
そんなこともあって、毎年いろんな企業が気合を入れてCMを打ち出すわけなんですが、
もうこの時期になるとティザーだったり本編が発表されてるんですね。
今日はいくつか紹介していきたいと思います。

BUDWEISER “LOST DOG”
スポーツ観戦とソファに深く腰掛けてビールとお菓子、いうことで、ビールはスーパーボウルCM枠の代表です。
去年のが好評だったのかバドワイザーは今年も子犬CMを発表。それがこんな感じ、

なんなんでしょうこの古き良き時代のCM感。子供の頃のテレビを思い出す感じ。オレ、センチになっちゃう。
こういうのもたまにはいいですね!!見ててほっとします。
去年のはこんなんでした、

ちなみにGO DADDYがパロディ?的なものを制作。

GO DADDY “JOURNEY HOME”

ママ:無事帰ってきてよかった!だって、今サイトであなたがちょうど売れたんですもん!

というあんま笑えないオチ。
案の定動物愛護団体からクレームがきて、スーパーボウルではオンエアされないんじゃないかと噂されています。

あとビールつながりでこちらもどうぞ、

BUD LIGHT “REAL LIFE PACMAN”

バドライトあげるから、これから起こることを受け入れて?とバーテンに言われ、うけとると・・・
わけもわからずパックマンの世界に!!
バドライトは去年からこのシリーズをやってますね。

それじゃぁ青少年たちのためにもこんなんも挟んでおきましょうか。

VICTORIA’S SECRET

ただただ美しい女性と面積の狭い下着、っていうね。

ティザーもいくつか紹介したいと思います!

SNICKERS

お菓子モノは大抵コメディ。Danny Trejoが登場してておもしろくなること間違いなし。楽しみです!

それとこちら、

SKITTLES

片手だけムキムキの人たち・・・気になる・・・

他にも見たい方はこちらをどうぞ!
ということで乞うご期待!!