Superbowlに間に合いました!!Doritosの広告はSuperbowlのしきたり!!
でもこの広告はDoritosがあなたに見て欲しくないです!!

ありふれたラブ・ストーリー:Doritosがあなたに見て欲しくない広告 A Cheesy Love Story – The Ad Doritos Don’t Want You to See

実は、とてもおもしろいです。SumOfUsといってより良いグローバル経済を重点にしている国際的な活動団体が作ったものです。この広告の焦点はヤシ油!!!ご存知かしら?何と、我々が食べているスナック類やポテトチップスのほとんどに入っています。

YouTubeにおけるSumOfUsによると:
巨大なヤシ油栽培地のために南東アジアの熱帯多雨林が日々破壊されています。そこで子どもを含める労働者が近代の奴隷制度状態に追い込まれてこの植物油を作らされているのです。熱帯多雨林や泥炭地が消えていくおかげでオランウータンやスマトラトラ絶滅寸前まで追われ、また、10億トンもの温室効果ガス放出によって地球の大気を汚染しています。

毎年、PepsiCoは427,500トンのヤシ油を買っています。Doritos Super Bowlのキャンペーンが注目を浴びるので、この機会をもって世界中の消費者に、いかに無責任なPepsiCoのヤシ油方針を暴露しています。PepsiCoの施策を親戚、友達、同僚に広めるに取っておきのタイミングです。

更なる情報はこちら、ホームページで:http://sumofus.org

Enjoy!!!