わたしが子供の頃、ご飯の時の飲み物といえば、ミルクかお水でした。当然、いつもミルクを選んでいました!!大家族(子供が10人ですからね)がディナーテーブルを囲んでミルクを飲みながら、その日のことについて語り合うのです!!!なんて懐かしいんでしょう。残念ながら、成長したら、ミルクを飲まなくなってしまいましたが。飲むのはカフェラテに入っているときぐらいかしら!!

Got Milk?キャンペーンの最新CMは、若かった時、母親や家族とミルクを飲んでいた頃の記憶が蘇ってくるようなものになっています。もしかしたら懐かしむあまり、今晩の夕飯のお供にミルクを出してしまうかも!!

CMは、若い消防士がミルクをコップに注いでいるところから始まります。子供の時の彼と、その母親の会話がナレーションで流れます。彼は、暗がりが怖いからベッドに行けないと訴えているのです。そこで母親は、最も勇敢だと思う人を思い浮かべるよう提案します。そこで彼が思い浮かべるのは、消防士!後は、見てください!!最後は“ミルクと一緒に語ったことは、一生残ります”という一言で締めくくられます。

才能豊かなArmando Boが監督しました!! 彼のその他の作品はこちらから:
http://www.anonymouscontent.com/commercials/anonymous/armando-bo/commercials/