McDonaldsとWorld Cupの共通点とは、何だと思います?今度のブラジルW杯に向けて制作されたこちらのCMを是非ご覧下さい。

フライドポテトも、ハンバーガーも出てこないではないですか!!ということは、彼らは何を宣伝しているのでしょう?
概要にはこうあります:

“今度のFIFA World Cup開催を祝って、最もトリックショットの才能のあるヒーローたちを世界中から探しています。いまこぞ、自分の持つものを皆に披露するときです。gol.mcd.comに行くか、Google Play または App StoreでMcDonald’s GOL!を検索してみてください。
フルゲームをプレイする為には、このアプリと、FIFA World Cup限定版のマックフライの箱を手に入れる必要があります。もしフライドポテトが無いのなら、トライアル版のゲームをダウンロードしてプレイしてみてください。”

いまだかつて無かったようなサッカーゲームアプリ。
McDonald’s GOL!は、これまでにあなたがプレイしたことあるどのサッカーゲームとも違います。ゴールして得点を入れるだけではありません。素晴らしいトリックショットを披露して、自国が世界トリックショットのタイトルを獲得するのに貢献するのです。
アプリをダウンロードして、この素晴らしいテクノロジーを使って、信じられないようなリバウンド、バウンス、カーブを巻き込んだゴールを決めてください

ナイスなCMにクールなトリック。でも自分が携帯でゲームをする姿が想像できません。息子は好きかも!:)彼らのYouTubeページで、アプリについてより詳しい情報を得ることが出来ます!

WHITE HOUSE POST のMatthew Woodが編集しました:
http://www.whitehousepost.com/editors/chicago/matthew-wood/reel/mcdonalds-team-gol/