ファンにコンテンツを作るよう求めるブランドは多いです。けれど、必ずしもそれが面白い結果を生み出すとは限りません。でも中には、AHHH, SUPER FANTASTIC!!と感じるものもあります!!Coca Colaがファンに求めたのはAHHを自分なりに解釈し、それを表現すること。その結果を見たら驚きますよ!

可笑しくて、とっぴで、ばかばかしくて、お間抜けで、すっきりして…そしてHappyになるものばかり!!400ものエントリーがあった中から選ばれた40の動画が、最終的に作品に含まれることになりました。音楽、サウンドデザイン、編集が、それぞれに面白い動画を更に魅力的にしています!!またまたWieden & Kennedyより面白い作品が誕生しました!!

Enjoy!!!