はっきり言って、わたしはスポーツファンではありません。なので、アメリカのバスケットボール選手Kobe Bryantや、アルゼンチンのサッカー選手Messiのような超有名選手を見るのもTVCMぐらいなのです! Haha!! でも彼らの人気といったら、凄いものですね!! 出演したトルコ航空のCMが、Youtubeだけでも24時間以内にすでに750万もビューされているのです!彼らに夢中なスポーツファンが沢山いるということですね!

Joseph Kahnが演出したこちらの作品では、2人が、どっちがより良い”Selfie”を撮れるのか競い合います。この”Selfie”というのは、セルフポートレートを表す新しいバズワードです。FacebookやInstagramでもこのような”Selfie”はおなじみですよね。

実は、これはトルコ航空が展開するキャンペーン”Kobe vs Messi: Legends on Board”のシリーズの1本なのです。
以前のCMは、Youtubeだけでも約1億600万ビューを達成しています。

Joseph Kahnの他の作品はこちらで: http://josephkahn.com