イギリスの下着ブランド“Agent Provocateur”とコラボし、ペネロペ・クルスと妹のモニカ・クルスが立ち上げた新ライン”L’ Agent”のキャンペーンCMが公開しました!
監督はなんとペネロペ・クルス!
毎度セクシー過ぎるCMで話題の”Agent Provocateur”ですが、今回も鼻血爆発の作品になっております。

※警告※
非常に過激な内容となっているため、通勤の電車内・オフィス等で見る場合は厳重な注意が肝要です。

L’Agent by Agent Provocateur: Autumn Winter 2013 Campaign from Exit Consultores Audiovisuales on Vimeo.

内容:
俳優のミゲル・エンジェル・シルベストレが演じるスーツの男性が豪邸のパーティを訪れる。サングラスをかけると服を着ているはずの美女達がなぜか下着姿になってみえる(←こんなうれしい話ありません)。・・・が、実はこれは全て男性が工事現場で見ていた夢だったというオチ。

キャストには様々なセクシー女優に加え、当時妊娠中でお腹の大きいペネロペの妹モニカも出演しています(1分17秒あたり)。また、最後に出てくる工事現場の同僚役はペネロペの夫で俳優のハビエル・バルデムが担当。

下着もいいですが、このサングラスの発売が待ち遠しいです!