ここしばらく、ソーシャルメディアは、すごくセクシーなBrad Pittが見られるという CHANEL N°5のCMの話題で持ちきりだったのですが、それがついに公開されました!!

どうでしたか?彼が受け取ったと報道された700万ドルに値すると思います?正直に言うと、もっと凄いものを期待していました!!私には、まるで、ポートレートスタジオにあるような背景の前でササッと撮ったように見えてしまいます。“Film Making”を感じさせませんし、クールなストーリー展開もありません。コピーだって、もっと賢く、もっと刺激的なものに出来たと思うのですが。仕方ないですね!

Brad Pittは、CHANEL N°5の91年の歴史上で初じめての男性スポークスパーソンなのだそうです。CHANELがそんなにも長く続いてきたことにもびっくりさせられます。ハワイに帰るときは必ず姉のMaryにボトルを買っていくんです。今度は自分用にも買ってみようかしら!Hehehe!!