Getty ImagesならではのステキなCMがリリースされました。
873枚のGettyの写真のみを構成して、人の一生を描いた作品。
題名も好きです。

“From Love To Bingo (=愛から、ビンゴまで)”

Almap BBDO, São Pauloが手がけたこの作品、なんと6ヶ月かけて5000以上の写真をリサーチし、何度もスクリプトを直しながら作ったそう。

ストック素材のCMって印象に残ってるものがないので惹かれました。
見る度に、新しいストーリーを発見できるのも好き。

自分の人生でこれを作るとしたらどんな映像になるのかな?
iPhotoに入ってる大量の写真たちを眺めながら思ったり☆

Agency: Almap BBDO
Director: Cisma