多くの日本企業は4月から長い長い採用プロセスを経て新しい人材を探します。
葵もその会社の一つなのですが、来年の新入社員探しにちょうどいいんじゃないかというものを発見しました!

実にかしこいです・・・
Alec Brownsteinという青年がいました。彼はグーグルに勤めたいと日々思っていました。ある日彼は広告を作りました。ある特定の人物を使用して自らの広告を作りました。そのある特定の人物が暇つぶしに自分の名前をググるとその青年が作った広告が出てくる仕組みを作りました。ある特定の人物とは業界で有名な人たちでした。最終的にはその青年はNew York Y&Rで職に就くことに成功しましたとさ。めでたしめでたし。
動画をみてみてください!