「世界一万能なカメラ」と称されるGoProは我々の世界の見方を変えています。手頃なお値段なのでアマチュア・カメラマンはGoProを手に入れて、自分のユニークな視点をシェアしてくれます。
まずはGoProチャンネルの公式サイトをご覧ください: https://gopro.com/channel/

あぜんとさせられます。心を揺さぶります。また、初めて見るものに本当に楽しまされます。

「今日のおすすめビデオ」、「人生の一瞬」、「ふさふさしているお友達」、「GNARLY」を始め、色々なプレイリストから選べます。GNARLYとは英語のスラングで、最高にクール・心を吹き飛ばすというような意味なんです。だれしも心を吹き飛ばされたいでしょ。
GoProのビデオは非常にポピュラーになっています。何百万回もビューされるものが少なくありません。消防士が子猫を助ける作品がその1つです。

GoPro: Fireman Saves Kitten


それからKevin Richardson(ライオンやハイエナと驚くべきコミュニケーションが取れる人物)の「The Lion Whisperer」。これは1千900万ビューされています。「The New Endangered Species」を見るのなら涙を拭くためハンカチを用意しておくべきです。GoProの制作クルーはアフリカに行って、Kevin Richardsonのライオンやライオンの将来に対する情熱の危険と美しさをたどります。

GoPro: Lions – The New Endangered Species?


GoProのカメラをスキー、スケートボード、マウンテン・バイクなどの極限スポーツで使われます。ご覧になってみてください。
そして、大道芸人の見解です。まるで自分が水晶球を動かしている気がしませんか。
GoPro: Crystal Ball Street Performer


これはどうですか!?サーフィングする豚ですよ。ほんとに、ハワイでサーフィングする豚ですよ!!! GoPro: サーフィングする豚かまちゃん
GoPro: Kama The Surfing Pig


更に、ポルシェに乗っている犬です。まるで車の撮影で使われる高価な装備やマウントで得られる角度をGoProの付属品で撮れちゃうのです。

GoPro: The Dog and The Porsche


私の最近のお気に入りは生まれつき2本足の犬です。すごすぎる!感動します!!WOW!!!

GoPro: Duncan The Two-Legged Pup

GoProのサイトhttps://gopro.com/channel/で他のビデオも見てね。

Enjoy!