あなたはこのビデオをYouTubeで見た1300万人の中の一人ですか?え?!まだ見ていない!?だったら、すぐご覧になってください。そうするとなぜこんなにたくさんシェアされたかが明らかになります。1月14日にリリースされたばかりなのに、既にYouTubeだけで1300万ビューですよ。更に、マスコミ報道を考慮するともっとすごい!信じられない!

実はこれは近いうちリリースされる「Devil’s Due」というスリラー映画用の愉快な宣伝行為なのです。一人ぼっちで泣いている赤ちゃんに対してただ思いやりを示そうとする人たちに同情してしまいます。でも、本当を言うと「Devil Baby」が猛烈なゲロを吐く場面はすごく面白いです!

Enjoy!!